SKETCHBOOK

アクセスカウンタ

zoom RSS あとちょっとなんだけど…

<<   作成日時 : 2005/04/30 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Tシャツデザイン初挑戦、苦戦しています。

週の真ん中にほとんど予約ゲットできず、8枚のままです。
あと2枚なんだけどなあ。
なんとかデザイナーレベルを上げて色数増やしたいのですが、
このままでは今回の生産化はちょっと厳しいです。

土日であとひとがんばり!
こちら もしくは右のT-shirts LINEUPからご協力をお願いします。


T-SELECT


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。はじめまして。
cafe sinfoniaといいます。
ネットサーフィンしてて辿り着きました。

実はライブドアブログから偶然T-SELECTに辿り着き、はらださんのTシャツを拝見しました。涼しげな感じのデザインがすぐに気に入り、迷わずオーダーしてしまいました。よって9人目は私です☆
本当に「あとちょっと…」なので、頑張って欲しいですね。応援しています。
cafe sinfonia
2005/04/30 23:33
ありがとうございます!
感謝、感謝です。
生産化されるといいのですが…
今後はイラスト作品だけでなく、
いろんなテイストを展開していく予定なので、
よろしくお願いします。
はらだ
2005/05/01 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとちょっとなんだけど… SKETCHBOOK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる